2011年11月9日水曜日

宮古島バケ 3日目(その2)

大神島での運用には、気合いを入れてVibroplex Code Warrior Juniorを持っていくことに。
LiPoも昨夜戻ってから、充電して満タン。
昨日、いろいろ持って行ったものの中から、最低限+αのものを選択してリュックに詰めます。昨日よりは、「少しは」スマートな姿で出発。

島尻漁港の場所も、池間島から東平安名崎へ移動する途中に立ち寄って確認してあり、スムーズに移動できました。

島尻漁港から、大神島を望みます。空は真っ青。快晴。

ちょっと早くつきすぎて暇でしたが、11時に大神港を出た船が少しづつ近づいてくるのを見たりしていました。

島尻港についた船は、荷物を積み込んだり忙しくしています。
そして、定刻になって出航。

島尻港が遠ざかっていくのにつれて、船の揺れが大きくなります。
HZUは、カナヅチなので、だいぶ怖がってました(本人はカナヅチとは言いません 「25m泳げる」っていうのが理由だそうです)。

15分ほどで、大神港に到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿